首 しわ エステと同じじゃありません

首 しわ エステって、凄くお値段が高そう。不安過ぎ、無理ですわ…。「そんな事が気になるの?」勿論です。私…貧乏人、あまり美容へお金は出せず…。

「NO!気にしちゃダメよ!」何故?「お金を気にし、病気を治せますか?採算度外視で、治す覚悟もゼロ?」う…。

「費用を考える事も大切。けど、それ以上にほら、首 しわ エステとか、貯金気にせず出さねばいけん場面、多々あるから」其処迄?けど、価格は…。

「えっとね。シーズ・ラボではRFフォトネックスペシャルっつーのがあり、それが1回30分、10500円程度」高っ無理です…滅茶苦茶な出費。

「ちょっと待った。そこらの首 しわ エステと同じにされちゃ困る。これ、コラーゲンをRFラジオ波で引き締めるってゆー、まさしく科学技術の粋を超え、創りだされた美容マシーンを使い、肌のハリを出し、コリを軽減するわけ」

凄い?「勿論。首 しわ エステならココだね。やればほっそり、すっきりする筈!」わわっ。優秀じゃん!「当然。是非とも使いやがれ!」