ロシアワールドカップ2018の組み合わせから、予想を膨らます

ロシアワールドカップ2018の組み合わせって、何?「何とは?」そりゃ勿論…!君が思う事よ!「思う事ねぇ」前回と比べてどう?

「前回は大分前。さっぱり記憶にありません」私も同じ、奇遇じゃん。「ちょ、奇遇に感じんなら、質問ぶつけるなよ…。

つーわけで、ロシアワールドカップ2018の組み合わせか。アルゼンチンが強そう」へー、すっげー抽象的で短い感想ありがとう。

「糞!俺、詳しくねーからさ!突然聞かれても、無理だ…」じゃ準備出来れば、大丈夫?「準備?」そ、あと一日程待つから、勉強してよ。

ロシアワールドカップ2018の組み合わせからの予想を、また聞くよ。「ちょ、嫌だ…俺に何のメリットが…」詳しくなれる!

「嬉しくありません、ギブ、ギブさせてろ」始まってもいませんよ?「辞退は?」駄目。「OH…」ロシアワールドカップ2018の組み合わせぐらい、普通にサッカー見れば簡単。

「見ねーし!どーゆー状態だこれ」私に聞かれたところで…。「お前が元凶やろーが…他、誰に聞けと?」さあ。「困った奴…」