1年以内に結婚したい不純動機

3か月前に私を振ったあの男・・。籍入れするんだって?ちょっとどういう事?!ムカつくー!女のプライドがズタズタよ。

こうなったら私も、1年以内に結婚したい!もちろん良い男と!明日を生き抜くモチベーションは、もはやそれのみ。

毎週合コン、パーティー行きまくってやる。ちょっと勇気がいるけど、前向き系なら私と同じように、1年以内に結婚したいと思っているメンズがいるはず。

相手も大切だけど、とにかく1年以内に結婚したい。そうじゃないとみじめだもん!つまらんプライドかもしれんけど、周りも寿ラッシュだしね。

多少勢いが無いと、こういうのはダメだよね。とはいえ、勢いだけで出来る事でもありませんが。あの男にも出来たんだから、私にできないワケがありません(笑)

離婚しようとも良いから一度しときたい(笑)ってそんな不純動機じゃ無理?でも真剣交際だろうが、離婚している人が沢山いるもんね。

してみなきゃ分からないよね。出来婚でも幸せな人もいるし・・。やっぱり1年以内に結婚したい!