ドラマ選びが始まる季節

テレビっ子の私。新しいドラマが始まると、チェックしないではいられません!一応、気になるドラマの一話目は、必ず録画。

そん中から、最終話まで欠かさず見る作品は、2・3個だけどね。夏ドラマで、良さそうなやつ「ブルドクター」、「絶対零度」、「チーム・バチスタ」3つかな。

でも、バチスタはブルドクターと内容が丸被り。面白さはブル勝利!「それでも、生きていく」、ちょっと迷い中。

だって、暗く重く・・・殺された妹が、ちょうど私の長女と同じ歳って事もあり、おぞまし過ぎ見てられません。

「絶対零度」、パート1は1話も見てません。宮迫が出てたんだもん。お笑いやる時は大好きだけど、俳優気取りの彼は、大嫌い。だから、見たくなかったんだよね。

でも殉職したそう、今回は楽しめそうよ。残念、コレは絶対!という程、好きな物はなさそう、これから夢中に陥るかも?

すごく楽しみ!やっぱり日本のドラマは、大好きです!!