ムダヅモ無き改革の面白さを伝える

この世に於ける、名作漫画とは何ぞや。「そりゃ、人それぞれだろーけど、まっ基準としちゃ売上部数で、分かるもんよね。ジャンプ漫画とかは大概」違う!

ムダヅモ無き改革だよ!「え、断言?つーか、最初から答え決まってるんだ」勿論、断固として私は大和田作品をお勧めする。最高!グゥレートな書物。

「へー。けど、どの辺が?ギャグや麻雀がテーマじゃん」駄目?どっちも面白いよ!ムダヅモ無き改革はそれに、アニメ化も遂げた。

「アニメくらい最近すぐなるじゃん。つまらねー作品も多々ある」むー、馬鹿にすんなー!ムダヅモ無き改革は、えっと…面白い!

「ボギャブラリーが足りません。何にせよ、そんな説得じゃ、私は興味持たんわ」ぐぬぬ。でも、本当クオリティー高く、えっと、すげぇ!

「ムダヅモ無き改革かぁ。でも買うお金等、余裕が」私が出す、だから読め!「はぁ。そこまで頑張る気持ちは買うけど、メリットは?得が無いじゃん」

誰かと想いを共有する。あかん事?「む、純粋なファン心理ねぇ。感心は出来るが、他へどうぞ」