ストライクTVがすごく好き

深夜にやってる「ストライクTV」っつー番組、最近よく観てます。面白いよね。何にも考えずに観ていられる感じが、寝る前の余暇の過ごし方として、超最適☆

その中でも一番のお気に入りが、昔ハマった音楽ランキングを出し、同じ年に生まれた他の芸能人に共感してもらえるかどうかを試すコーナー。

自分だったら、こんな曲だなぁ・・・等と想像をしながら眠る事が、楽しい。私は1979年生まれ。この歳に生まれたタレントの回もあったんだよ!

麒麟の川島が、フリッパーズギターが好きだった事が分かり、軽く感動!アルバム、本当にずーーーっと聴いてた時代があったなぁ。と、懐かしさも感じちゃったわ♪

爆笑問題が出る番組は、全部良いかも。特にファンって訳じゃないけど、チェックしちゃう。やっぱりテレビは、最高だわー♪