ベジライフを事前に調べ上げた

さぁ、真夏まであと二ヶ月あまり、仲間うちにダイエット話が持ち上がった。恒例行事へ認定されそうなほど、毎年同じ企画よね。

ベジライフを事前に調べあげて、準備万端とは内緒です。トマトが流行ってる等、対策を議論中も余裕釈釈。ねぇ、好美は参加しないの?等と疑われる始末。

ベジライフ用意してあっから、取り組むだけで大丈夫、内心へ隠しつつニヤケ顔。あーっ、もう何か秘策ありそうね。

絶対負けたくありません、結果発表終わるまで誰ひとり教えず、栄冠掴みます。一通り会話終わったから、帰宅してパソコン開く準備の予定。

誰よりもスピード上げ、まっ先にスリムボディ見せびらかす計画さ。ベジライフの実力信じ、行動起こすのみ!へへっ全員度肝抜かれ、信じらんないって顔が見物ね。

念には念を入れ、食事制限等もやりつつ、運動プラスし、短期間で結果出しちゃおう。ベジライフだけ頼っちゃ、超短期にスーパー成果へ届かんと思う。少々プラスで突き抜けまっせ!