離婚 証拠集めの為親へ借りる

本格的に始めたわ。離婚 証拠集めをやり出した。アッチ悪いじゃん、徹底的に行動よ、もう決めたもん。どうしたら良いか・・考え抜くぞ。

アイツ、尻尾出さないから困る。分かってんるけどさ。携帯?勿論ロック解除は無理。履歴すら見るの不可能。偉そうに個人情報ってバカじゃね?

離婚 証拠集め、イザとなれば難しいね。一度キスマーク、ついてたから写真撮ったケド、打撲で済まされ撃沈。何やって首、打撲すんだよ(笑)

理由?野球・・ワケわからん。バット、当たるもんかい。出まかせ野郎、ヤルねあいつ。でも負けません。このままじゃ不幸になり損。

悔しすぎマックス状態。こうなりゃ直接見て、離婚 証拠集めせねば。だけど探偵じゃありません、究極に困難極めます。変装?バレるよ絶対。

尾行?子供どうするわけ?慰謝料、養育費たんまり貰うため、母は一大決意!素人じゃ無理。悟ったわけさ、離婚 証拠集めするならプロ、依頼が重要よ。

実家頼りお金借り、マジ申し訳なさすぎ。ハッキリ原因、突き止めるなら仕方無く、突き進むのみ。