憧れガーデニング生活を想像

マンション暮らしの私には、ガーデニングを楽しめるような、空間が無い事が残念。友人や家族と楽しくバーベキューが出来る、でっかい庭があればと常々思うんだけど。

わざわざ遠出せずとも、自宅で焼肉パーティーが出来たら最高よねぇ!つまりは庭付き一戸建てが理想ってわけ!

ウッドデッキの上に、テーブルセットとパラソルを置き、コーヒーを飲めたら言うことありません。

イングリッシュ・ガーデンにするか、和風情緒溢れる感じにするかは、気分次第。念願のペットも飼えちゃう!

目をつけているやつは輸入住宅。山小屋みたく、尖ったような屋根の建物が理想。道路に沿う感じで、オシャレな木々がいっぱいにしちゃうかも。

通行人を楽しませる事も、狙いの1つ。駐車場デザインにも凝りたい。例えば、クルマを出した後のスペースとか・・・頑張ってお金貯める必要があるね。