めちゃくちゃな自分ルール

やっべ超喉痛い、すげぇ咳き込む。おまけに寒気がハンパ無い。これは久々に風邪の予感…!温かくして早く寝よう。

小さい頃はしょっちゅう体調崩す子で、夜間病院へ駆け込む事も少なく無かった。いやぁ本当、親には迷惑かけたね…。

でもそんな子供もすくすく育ち、ここ何年かは病院へ行く事も全く無いぐらい、健康体だったんだけど…。こりゃ久々にやっちまったか。

寒かったのに加え、疲れ溜まってたからなぁ。目回るから注意してたのに!悔しい。寝込みたくは無い、何とか回復してくれよ…!

明日治るって信じきる。信じる気持ちが大切。そういや小さい頃は、風邪を引いたら寿司と天丼を食べるという自分ルールがあった。

今思えば、ありえないね…。食える時点で普通に元気じゃねぇか!